悪役令嬢の兄に転生しました2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

悪役令嬢の兄に転生しました2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866993522

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
「雨の日も風の日も、君を想ってる」
兄カインが単身・海外留学へ!?
破滅回避のフルラブ・ファンタジー!
初速好調につき、2&3巻2ヶ月連続刊行!
書き下ろし番外編4本+おまけ絵本+四コマを収録!
コミカライズも好評連載中!


【あらすじ】

悪役令嬢(になるはずの)妹ディアーナを破滅エンドから守るため、攻略本作りに乗り出す公爵家嫡男・カイン。そんな彼に届いたのは、父からの留学命令だった。『妹の成長を一瞬でも見逃すなんて、耐えられない!』という訴えも虚しく、隣国の地を踏むことに。だが、寮で同室になったのは乙女ゲームシナリオの分岐で妹を側姫にして苦しめる、女たらしの第一王子!? カインは迷わず、破滅フラグをへし折るために動いていく。一方、ディアーナも兄に会おうと、ある計画へと勝手に動き出し......?
「どんなに離れようとも、君の未来は俺が守る!」  
「ディは、お兄さまが大好きですのよ!」      
移ろいゆく季節のなか、約束を胸に兄妹が挑む!
破滅回避のフルラブ・ファンタジー!


著者について
●内河弘児 Hiroko Uchikawa
本作でデビュー。
おかげさまで二巻を出すことができました。
ますますがんばっていこうと思いますのでコンゴトモヨロシクお願いします。
この本が出る頃には、もうコミカライズが始まっていますね。
実は、大昔に妹との合作でとある雑誌の漫画賞に漫画を応募したことがあります。
漫画って描くのすごい大変でした。漫画家さんもイラストレーターさんも尊敬してしまいます。

●キャナリーヌ Canarinu
この間、家庭用プラネタリウムを買いまして、
満天の星の下寝るという贅沢をしています。
星といえば、昔行った沖縄の星空が本当に綺麗でいつかまた行きたいなぁ……
と思うのですが、当面の間はお家の天井で我慢ですね……。
絵を描くときも、いつもきらきらを心掛けています。
2巻も楽しんでいただけますと幸いです!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

26
結婚相手は、妹を己より優先する事を許容する人。あまりにも妹を溺愛して、目の前に見合い相手がいるのに妹を優先する兄に危機感を募らせた父親は、、兄の妹離れをさせるために、隣国の学園に兄を追い出してしまった。そして、隣国の王族を籠絡していく。妹を隣国に嫁がせる気がない兄は妹がいる事を隠しながら、歳下の王族を構い懐かせる。さらに中ニ病ぽくなってる王族の婚約者もケアして隣国の学園に馴染んでしまう。2023/02/13

nishiyan

20
妹ディアーナの破滅エンドを回避するために奮闘するカイン。彼の元に父から隣国への留学の命が下る本巻。姫騎士になりたいと願うディアーナの魅力溢れる第一部と留学先でも破滅フラグ折りに勤しむ第二部という構成。第一部ではこれまでのカインの奮闘が両親を除く周囲の大人たちに届いた展開は胸が熱くなった。第二部はゲームで妹を側妃にする第一王子ジュリアンとの出会いから楽しい学園生活とともに素直な第二王子からにじみ出るショタ成分が実に良い。離れていても兄妹の絆は揺らぐことはなく、不穏な要素を残しながら物語は夏へ。次巻が楽しみ。2021/10/21

しましまこ

16
ケモ耳帽子の3人のカラーピンナップ、これだけでも買いです。ディが好き過ぎて外国留学させられたカイン、魔王ディちゃんでもいいかも…2021/10/31

わたー

16
★★★★☆自分の目の届く範囲にある、ディアーナを破滅へと導くフラグの悉くを叩き折ったカイン。しかし、そんな彼の、ディアーナに対する溺愛ぶりを危惧した父親により、外国への留学を命じられてしまう。そこで出会ったのは、とあるルートでディアーナを側室として娶る、隣国の第一王子だった。というわけで、次なる攻略対象は隣国の王子たち。婚約者を好きなあまり、小学生男子のような接し方しかできない第一王子に、隣国では珍しい魔力持ちでショタみ溢れる第二王子。。2021/10/26

あきら

8
電子書籍。途中でだいぶ時間をおいてしまったので、やっと読了。なんつーか、ストーリーが進んでるのか進んでないのかよくわからん感じ。カインは留学してるし、それなりに話も進んでるはずなのになあ。ずっとカインはディアーナ可愛い可愛い言ってるだけだからなのかも。2巻読了してこんな感じだと終わるまでにどのくらいかかるの?って思っちゃう。ぶっちゃけ終着点はどこなのかもわからないし。私的にはカインと従者のイル君?にくっついて欲しいかなー。腐ってるので(笑)2022/06/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18517683
  • ご注意事項