ブリーゼコミックス<br> 王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~1

個数:1
紙書籍版価格 ¥750
  • Kinoppy

ブリーゼコミックス
王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~1

  • ISBN:9784799215326

ファイル: /

内容説明

母娘共々 パーシヴァルを追放とする――

婚約者である王太子ライオネルにそう告げられ、
公爵令嬢としての身分も、婚約者のライオネルも
義妹であるアンジェリカに奪われたセシリア。
隣国であるテオフィルス王国に逃れ、貧しくとも生き抜こうと決意し
順調に平民生活を過ごすセシリアの前に現れたのは
かつて幼馴染であったテオフィルス王国王太子であるアルバートで…?
国を追われた元公爵令嬢の大逆転ファンタジー第1巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

霧香

2
〇 中身は面白いので割愛。それよりもレーベルが増えたなぁと2021/08/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18243146

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。