- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
人口増加、経済拡大を前提としたマーケティング手法は最早過去のもの。小さくても変化に対応できるものだけが生き残る時代となった今、中小店の生き残りの法則を実践事例をもとに解説。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ue3104
7
我が社の外部監査おすすめの一冊。 商売人とは何か?商売人として何が大切か?商売人の正しい在り方とは? 商売の楽しさ、やりがい、誇りというものを感じさせられた。こういうのを読むと、自分で店舗を直接動かせる立場でありたいと思う。やっぱり店長がいい。2021/08/04
えが【ega】
2
商売スキル良いとこどり このような人にオススメ ・経営をしたい人 ・商売をしたい人 ・商売スキルを身に付けたい人 実際のお店や会社を基に 突出しているスキルを分析と解説している。 紹介しているお店の経緯なども 詳しく書かれているので、 色んなお店を知りたい方に、とてもオススメ 新しい4個のPにも、注目して読んでほしい これからの商売やマーケティングにおいて、 他の本でも言っている 個性や本人の価値、ストーリーなどが触れられている2021/08/29
Go Extreme
2
明日のヒントは今日の事実の中にある:これまでの成功法則通用せず おひとりさま社会到来 消費意識・スタイルは時代と共に常に変わり続ける 1人の生活者の中で二極化する消費志向 ビジネスは顔を見せる時代 新しい4つのP PHILOSOPHY 商いの「哲学・理念」を確立する STORY-RICH PRODUCY 「物語性豊かな商品」をつくる PERSONALITY あなたらしい「個性・人柄」を磨く PROMISE お客様との「約束」を果たし「絆」を結ぶ 商人の強さは愛と真実に宿る2021/06/29
funkypunkyempty
1
★★★☆2025/04/28