一迅社ノベルス<br> 殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社ノベルス
殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です【特典SS付】

  • ISBN:9784758093880

ファイル: /

内容説明

次期聖女を妻にしたいからと、第一王子メイナードから婚約破棄された侯爵令嬢のアイリーン。なのに聖女に選ばれたのはアイリーンだった! 聖女って強力な癒し手のはずで、わたしの力は微力だけどなんで……? と疑問を抱きつつも、「ざーまあー!」と内心高笑い。それからというもの、山のように届く求婚の手紙とプレゼントを避けるため領地へと逃れたら、メイナードが待っていて!? いまさら愛してるとか言われても信じられません! わたしは素敵な人と素敵な結婚をして見せるんだから! 幸せになりたい侯爵令嬢の物騒すぎる聖女生活、いざ開幕!! ※電子版はショートストーリー『アイリーンのダンス練習』付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

りんりん

5
★★★★☆2021/09/10

おもち

5
こちら、つづきものです〜!!2021/08/04

ハル

0
⭐⭐⭐ 続き気になるので期待2021/11/08

小鳥遊理那

0
表紙の半泣きで手を伸ばす殿下があまりに可愛くて購入。ボリュームあるから嬉しい!と読み進めたらまさかの続きものでした…!婚約破棄されて次の相手と幸せになるパターンはよく読みますがこれは婚約破棄してきたはずの相手がズルズルと追いかけてきます。ちょっと情けなくてほんとに王族か…?!となるタイプで可愛くてたまりません。 なんだかんだ婚約していたし仲良かったからこそのときたま出てくるお互いがお互いを分かりあっている雰囲気がとても好きでした。読みたいなぁと思っていたところが書き下ろし番外編でたっぷりあって最高です!2021/08/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18128603

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。