- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
美容室・ヘアサロン向けに、インターネットを活用したブランディングのノウハウを解説した本です。集客や売上アップに役立ちます。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ポチポチ
3
【府立図書館】自分のコンセプトを決めていき、ブランディングすること。美容師こそネットを駆使しましょうと書いてあった。技術を磨くことも大切だけど経営やインターネットの勉強をすることで大きく飛躍するチャンスが開けてくる。ECで商品を売ったりするのは自社サイトから。2024/08/18
青木メグ
1
【尖らせる】ブランディングの必要性 著者はdr touhiという自社製品が実店舗だけではなく、ネットも駆使し1億円売り上げ実績をお持ち dr touhiは顔をケアするように頭皮もケアしよう、というコンセプトの美用品で、白髪対策にもなるとの事 日々のサロンワークでお客さまから【フケ】や【乾燥】など頭皮の悩みを多く聞き、世の中には頭皮に特化したお手入れメニューが少ないことに着目し商品開発を進めました 2020年から流行病と言われているものの影響で実店舗の集客が減ってもネット販売に力を入れた事で大きく飛躍2023/01/15
-
- 洋書電子書籍
- Computational Metho…