- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
もっと大きな……自分になりたいの。
並行世界”アース65”で地元ニューヨークを守るスパイダーウーマンとなったグウェン・ステイシー。ピーター・パーカー事件で死んだはずのリザードが再び現れたという衝撃の事実を知ったグウェンは、真相を探るべく捜査を開始する。だが、そんなグウェンの前に、S.H.I.E.L.D.の最重要手配犯として彼女を追うキャプテン・アメリカ、ピーターの死に責任を感じ、復讐のためスパイダーウーマンの命を狙うハリー・オズボーンが立ちはだかり……? 強さと優しさを兼ね備えた新時代のヒーローの成長物語が幕を開ける!さらなる広がりを見せる第2巻!
●収録作品●
『SPIDER-GWEN(2015)』#1-6
2021 MARVEL
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
神太郎
19
スパイダー・グウェンの続編。こちらではピーターを失ったグウェンがスパイダーマンの道を進むという事になる。少しアース616と違う世界観がいい味を出している。女性が多く活躍するので骨太な線ではなく、線の細い柔らかい画が中心。荒々しく、陰謀が渦巻きそうなエピソードは逆に線を太くキャンバスに描いたような作風を得意とするアーティストに変えてアクセントをつけるなどしているのがオシャレ。何やかや表紙が一番シャレてるわけですが。2024/02/08
サケ太
12
親子の絆。親友の変容。パーカーの死に縛られる多くの人々。その奥に潜む真実。あまりにも脆く、危うい、だが強い少女。そして、彼女を信じる父。良い物語。個人的には正しくヴィランといった感じのマッド・マードックが好き。2019/02/02
santiago
2
絵が良い。本編のようなガチ美少女じゃないボサボサ頭のグウェンには親近感がわく。汚部屋なところもアリ…かな?(´∀`;)2018/02/25
うぃ
1
2.0 前巻の感想で絵が好みではないと書いたけど、それは今巻も同じ。ましてや途中で絵が変わって、それがさらに好みでない始末。2020/02/17
サテヒデオ@ダイナミックひとり
1
登場人物が増え、そこからスパイダーウーマンの正体を知る者が出て。ヒーロー活動から彼女を評価するサマンサ、親友であることを担保に彼女を信じるハリー。グウェンの道は果てしなく、そして険しい。彼女は若く、危うく、しかし可能性に満ちている。2018/04/15
-
- 電子書籍
- ホストクラブの内勤は逆玉に乗りたい【タ…
-
- 電子書籍
- 探偵はもう、死んでいる。【分冊版】 4…
-
- 電子書籍
- 不老不死の研究 幻冬舎単行本
-
- 電子書籍
- J Wings (ジェイウイング) 2…
-
- 電子書籍
- 赤毛の公爵夫人【ハーレクイン・ヒストリ…