ソーニャ文庫<br> 愛に狂う王子は妖精姫に跪く

個数:1
紙書籍版価格 ¥792
  • Kinoppy
  • Reader

ソーニャ文庫
愛に狂う王子は妖精姫に跪く

  • ISBN:9784781697048

ファイル: /

内容説明

心と身体が歓喜に震える。
これが恋か――。

人間を蝕む瘴気に満ちた魔女の森で、
猫のレグナルドと暮らしている片羽根の妖精リアンヌ。
ある日、怪我をしたラーシュレイフを助けるのだが、
人間を惑わす魔女だと勘違いした彼はリアンヌを乱暴に押さえつけてしまう。
しかし、リアンヌの背に妖精の羽根があるとわかると感涙にむせんで縋りつき、
あげく羽根を撫で回し頬ずりまでしだして!? 
羽根は妖精にとって急所。リアンヌはわずかな刺激にも過敏に反応してしまい……。

生き急ぐ王子×妖精の末裔、切ない愛の記憶に囚われて……。


【目次】
序 章 壊れゆく音
第一章 羽根の結界
第二章 魔女の森に住む魔女
第三章 美男子からの誘惑
第四章 恋の練習
第五章 秘密
第六章 衝動と劣情
第七章 再生の朝
終 章 幸福な未来へ
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よむよむ

0
★★☆☆☆ほぼ森の中で登場人物も限られてるからか設定が壮大なのにこじんまりした印象。一読では読み解け切れないけど再読は…するかなあ?ヒロインもはまったヒーローのダメ男っぷりが面白くて好き。エロは不要だったよ… 改めてタイトル見直すとまさにお話を表してるなあ…と2021/08/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18158489

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。