MFブックス<br> 十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる 2

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍
  • Reader

MFブックス
十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる 2

  • ISBN:9784046806048

ファイル: /

内容説明

突如異世界へ転移させられた元日本人・トールの生活は、気づけば九年の月日が経っていた。
十年目を迎えてとうとう帰還を諦めた彼は、そんな時、麗しき美貌と聡明さを持つワケあり双子・ユーフィとメーリィに出会う。
トールは、自身の圧倒的な戦闘能力と双子の知識チートで、商会と冒険者クランが企てた悪行を暴いた。街の問題を解決した三人は、気がつけば共に旅をすることに。
やがて三人は、不可能と言われた炭酸ポーション製造方法の開発や、大規模ダンジョンの速攻攻略など、旅先でも偉業を成し遂げていくのだった!
次なる目的として旅の快適な移動手段を手に入れるべく、トールたちは魔機都市へ向かう。
「この世界に来て十年目。トラブル続きで疲れるのなんのって……」
赤雷を駆使する最強冒険者と頭脳明晰な美人双子がゆく、気ままな冒険譚、第二幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

13
両手を機械にした同期生がピンチ。それを救う。吸血鬼が長年居ると言われている都市で吸血鬼の事件が頻発する様になった。でも、それは、、あ、吸血鬼は居たよ。2021/07/21

dorimusi

4
Kindle Unlimited. あいかわらずの冒険者無双と商業面の無双。 やっぱりまぁまぁ面白いんだけど、無双すぎてなんだかイマイチ楽しめ切れず。 なろうからすると3巻で完結ぽいのだけど、Unlimitedじゃなさそうなのでここまでかな。2022/03/25

ちゃか

4
トールと双子が和気あいあいと旅をしつつ、立ち寄る先で様々な問題に対峙して、解決していく話。トールの武力が光る時もあれば、双子の知識が刺さる時もある。補い合ってる関係がとても素敵ですね。WEBからの加筆もそこそこあって、面白さが増してます。2021/09/02

ironas

2
Kindle Unlimitedで読了。2024/02/26

菊地

2
武力チートの主人公と、頭脳チートの双子姉妹。本当にいい組み合わせだ。2022/03/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18200359
  • ご注意事項