QuizKnock式!! クイズ×まんがでびっくりするほど面白いサイエンスBOOK

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader

QuizKnock式!! クイズ×まんがでびっくりするほど面白いサイエンスBOOK

  • ISBN:9784065241523

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

大人気! 最強頭脳クイズ集団「QuizKnock」完全監修! 「納豆はなぜネバネバしているの?」「雷はなぜ雲から落ちるの?」・・・身近にひそむサイエンスなギモンを、小学生クイズ倶楽部に所属するりつ・あまね・まどかがQuizKnockメンバーにぶつけまくり! 理科ってむずかしい? いやいや、すっごく面白い!! 楽しく学んで知識が増える、一冊で東大脳に近づけるスペシャルブック。クラスで人気者になれる、おもしろサイエンスクイズつき!!
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

須戸

6
実験に積極的に参加するなどの班行動がきちんとできなかったから、理科は苦手だった。だけど、生活する上で危険を回避するために必要な科目だとは思う。ラストにクイズと自由研究シートがあるところが良いと感じた。2021/10/20

トロピカル

1
こんな集団がいたんですね(;゜0゜)東大クイズ王の人達なのか。漫画形式で様々な疑問にお答えするクイズノックの人達。小学生でも分かりやすい内容となっています。ただ冒頭のカラーのメンバーの語りはいらないですね。あと漫画の後の文章解説が横文字で読みづらい。というか後から文で解説するなら漫画はいらないのでは?色々とおしい科学本ですね。アイスは作ってみたくなりました。2021/11/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18175689

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。