コロナ・コミックス<br> 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の図書館を救いたい!2」【イラスト特典付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

コロナ・コミックス
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の図書館を救いたい!2」【イラスト特典付き】

  • ISBN:9784866992495

ファイル: /

内容説明

【勝木光先生描き下ろし特典イラスト付き!】
第三部「領主の養女」アニメ化決定!
アニメーション制作:WIT STUDIO

「このライトノベルがすごい!」(宝島社刊)
殿堂入り!
シリーズ累計1000万部突破!(電子書籍を含む)

大人気ビブリア・ファンタジー第四部コミカライズ第2弾!!


【あらすじ】

貴族院生活が始まったものの図書館へ突撃とはいかず、エーレンフェスト全体のために成績向上委員会を立ち上げるローゼマイン。
他領を意識せず領内の派閥争いで揉める学生たちを「器が小さい」と切り捨てる!
貴族院図書館を目指して一心不乱に駆け抜ける!
学園を舞台に繰り広げられる、ビブリア・ファンタジー! 第四部!


著者について
●勝木光(カツキ ヒカル)
代表作「ベイビーステップ」(講談社刊)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん☆転スラ·薬屋·本好き·魔導具師ダリヤ続々アニメ最高です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

37
貴族院へ入学!!2023/12/03

こも 零細企業営業

25
学院に入るが、試験を全ての一年生が合格しないと図書館に行けないと言われて一年生全員を巻き込んで試験勉強に勤しむ、、周りの学年生達は同情の眼差し。2021/09/28

まふぃん

17
web小説めちゃはまって読みふけり、漫画も読んでみて、絵だと分かりやすく、イメージと合っていたので良かった。2021/10/01

わたー

16
★★★★★2巻目も抜群の安定感。貴族院に生活の場が移ったことで、子供たちの中から自身の側近を選ぶことになったローゼマイン。そのため、原作で既にビジュアルが出ていたキャラも、そうでないキャラも大量に登場しており、大変に作画カロリーが高い内容になっていた。それを何事もないかのように描いてみせるのだから、週刊少年誌での連載経験は伊達じゃないといったところか。今後もこの調子で描いていってほしい。それにしても、アンゲリカが美少女過ぎる。漫画として動く姿を見ているから余計に。2021/07/15

火烏

10
映像で学校生活が見えると文字で読んでいただけでは感じられない巨大空間とかざわざわした空気感とか、味わえてほんとにお得な気分。早くディッターが見たい2021/07/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17922653
  • ご注意事項