- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
「地域密着」「プロ化」に立ちふさがる「キャズム(深い溝)」とは何か?
報道される新リーグ、新チームの成功は「キャズム」を越えているのか?
日本のスポーツが五輪後、コロナ禍後に発展するためのマーケティング理論を考える。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
スポーツビジネスとキャズム理論の応用 スポーツの普及に潜むもうひとつのキャズム:イノベーション論からみたキャズム理論の射程 日本のスポーツに潜むキャズム 海外スポーツビジネスと:普及学・キャズムの研究 J リーグビジネスにおけるキャズム: マーケティングとスポーツマーケティングの定義 普及学とキャズム理論 メガスポーツイベントとキャズム:するスポーツとみるスポーツ 大学スポーツ・観戦者調査:経営学・イノベーションから切り拓く post コロナ時代におけるスポーツの未来像:コミュニティクラブがカギを握る2021/08/11