ワンオペJOKER(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

ワンオペJOKER(1)

  • ISBN:9784065236789

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2021/9/22~2021/10/7】
正義の象徴・バットマンと、その永遠の敵役・ジョーカー…。
ゴッサムシティを舞台に戦いを繰り広げる2人だったが、
ある日、不慮の事故からバットマンが赤ちゃんに変貌してしまう…!
悪を証明するために正義をくじく必要があるジョーカーは
赤ちゃんを正義のスーパーヒーロー=バットマンに育て上げることを決意する...!
DCコミックス公認の極悪育児コメディ開幕…!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

nnpusnsn1945

39
赤ちゃんになったバットマンをジョーカーが育てる話なのだが、ジョーカーさんが案外常識人(?)な作品。映画はヒース・レジャーのダークナイトやホアキン・フェニックスのジョーカーを見ているが、どちらの設定も取り入れている。(そして原作の漫画からパロった所もある)私は結婚すらしていない若造なのでピンとはこないが、子育て経験のある人だとわかる所もあるかもしれない。2021/07/13

にぃと

9
webで読んで面白かったので購入。映画はみたことあるけどマンガでDC作品に触れるのは初。タイトル通り赤ちゃんまで若返ったバットマンをジョーカーがワンオペ育児する話。この時点でカオス感ある。内容的にジョーカーのキャラ崩壊かもだけど原作詳しくないから判断できない…。案外上手くマッチしてる気もするが。 「保育園落ちたゴッサム死ね」×4等おそらく経験者であろう魂の叫びが伝わってくる。今の自分からすれば笑えるけど世の親御さんからすれば笑い話ではないのだうか。日本がゴッサム化するのもそう遠い話ではないのかも。2021/06/26

Myrmidon

5
バカマンガだが、ちゃんとジョーカー感があるので良い。というか、「赤ん坊になったバットマンをジョーカーが立派なバットマンに育てる」というアイデアの段階で勝ちは約束されたようなモンやね(笑)。絵も読みやすいし。2021/06/25

顔面全一

3
赤ちゃんになってしまったバットマンをジョーカーが育てるコメディ漫画。映画履修してから読むともっと面白いw2021/07/05

TSUBASA@漫画登録用

3
若返り液のプールにドボンしちゃったバットマンは赤ちゃんに。ジョーカーは理想の正義のヒーローとして育てることに。これ明らかにゴッサムっぽい日本だよな…。バットちゃんかわいい。2021/06/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17761604

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。