内容説明
■見どころ:
Honda NR Challenge Part3
■目次:
“ホンダらしさ”を体現したNRの兄弟たち
目次
“Unknown Racing NR” ?
NR250 TURBO『4スト長円250ターボで2スト500に勝つ! 』
開発計画の概要
NR250ターボの開発プロセス
架空レースレポート「NR250ターボがWGPを制した日…… !?」
Busy days of HRC in mid-’80s
NRブロック繁盛記
NR750 デイトナ制覇を目指した「NZ0A」とル・マンへ転じた「NZ0B」
[マシンギャラリー]NZ0B ’87ル・マン出場車
“デイトナウェポン” NZ0A開発計画の概要
スプリントレーサーNZ0Aから耐久レーサーNZ0Bへ
’87ル・マン24時間 結果を追わなかったNR750の戦い
NR750テクニカルレビュー[エンジン技術編]
NR750テクニカルレビュー[車体技術編]
NZ0Bスプリント仕様の開発と’87スワンシリーズ
Black Magic !? NR500カーボンフレーム [マシンギャラリー]
昭和56年のカーボンフレーム開発の真相
NR材料技術
「自分だけいい思いをしない」
NRからの解放 ── 市販「ホンダNR」が果たした役割
INTERVIEW 福井威夫 元NRプロジェクト ラージプロジェクトリーダー
NR Inside Story NRプロジェクトに交錯したホンダのリーダーたち
NEX T ISSUE
最後に一筆
〈ご案内〉
「自動車誌MOOK RACERS 外伝 Vol.4」電子版にページの抜けがございました。
ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
配信時に落丁となっておりましたP56-57、P79は現在は正しく表示される訂正版に差し替えが完了しております。
修正されたバージョンを確実に取得するため、再ダウンロードしていただけますようお願い申し上げます。