TOブックスラノベ<br> Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader

TOブックスラノベ
Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784864726474

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
再会した友の心を受け入れた時、4人の絆はより確かなものとなる――。
1億PV突破の異世界青春ファンタジー、堂々の完結!
酒好きのドワーフたちが大暴れする大人気書き下ろし短編「ドワーフライフ~夢の異世界酒生活~」を何と3本も収録!


【あらすじ】

魔術学院に長期休暇が訪れ、シャロンやリディと共に帰省することにしたザック。久々に幼馴染たちと旧交を温めるが、その際にメルの様子がおかしいことに気付く。ザックを想うあまりにメルが無茶な修行をしていたとダンに聞かされ、ザックは彼らも一緒に留学先に連れて帰ることに。 
――今ここにザックカルテットが再集結! 成長した力を合わせて、最強の冒険者パーティーを目指せ! 大人気異世界青春ファンタジー、堂々の完結!


著者について
●愛山雄町(あいやま・おまち)
取材のため夜な夜な酒場に出没している愛山です。
取材先の酒場でマスターやお客さんと話をすることは本当に楽しいですし、役に立ちます。
バーは人生を語るにはとてもいい場所です。
一点だけ不満があるとすれば、取材費がかさむことでしょうか。
確定申告の時期に山のように積まれた領収書を整理した時、印税の数倍に達する額を使っていたことに気づき愕然とします。
これを経費として計上できるほど売れたいものです(しみじみ)