FLOS COMIC<br> レディローズは平民になりたい 5

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

FLOS COMIC
レディローズは平民になりたい 5

  • ISBN:9784046801388

ファイル: /

内容説明

預言者エルの手紙から始まったリリアナ誘拐事件。誘拐に協力していた弟のシェドを説得し、リリアナの元にたどり着いたフィーだったがそこで待っていたのはエヴァンだった。エルの正体は彼なのかそれとも…?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

霧香

2
〇 色々解決はしたけど相変わらず抽象的な感じで謎を残す。2021/06/05

檻の中の象

1
悪役令嬢リリちゃんとの対決と和解。自分のしてきたことを思い知ってちゃんと人として向きあおうと決めても、自動的に意識のON/OFFが発動しちゃう当たりトラウマと宿業は簡単に乗り越えられそうにないですね2022/04/04

ダリア

1
原作既読済。誘拐の原因がこれとは・・・モブ?がこんな暴走するとはレディローズも想定外だったろう。セス様もリリ様も真相暴露されて、ある意味でざまぁ展開か。レディローズはある意味で誰よりゲームとして世界を見ていたからこそ悪気は全くないのだが、ゲーム終了して現実を叩きつけらえたような感じだ。2021/08/03

こころのかおり

0
まだエルの正体分からないままかー。ナナちゃんがアレコレ知ってる謎もそのままだし。お話的には次巻辺りで完結しそうな気もするけど、色々な謎はスッキリ明かされて終わるのかな?2021/08/18

himemiya

0
★★★★2021/06/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17977561

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。