Mノベルス<br> 無職の最強賢者 ~ジョブが得られず追放されたが、ゲームの知識で異世界最強~ : - 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

Mノベルス
無職の最強賢者 ~ジョブが得られず追放されたが、ゲームの知識で異世界最強~ : - 1

  • ISBN:9784575243789

ファイル: /

内容説明

男爵家の三男・ジェイドは、成人の際の「転職の儀」でジョブを得られず、家を追放されるも、今いる世界が前世でよくプレイしていたゲームの世界だと思い出す。
前世の記憶を取り戻したジェイドは、ノービスが一番強くなれると、誰も知らないゲームの知識用いて規格外の冒険者に成り上がる。無職による異世界成り上がりファンタジー、ここに開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

りんりん

5
題名がちょっと違う2021/10/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17292786

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。