アマゾナイトノベルズ<br> 素直になれない私の恋愛事情 ~Table for Two~(3)

個数:1
  • 電子書籍

アマゾナイトノベルズ
素直になれない私の恋愛事情 ~Table for Two~(3)


ファイル: /

内容説明

「ごめんなさい。今日は勉強会が入っていて、時間がありません」
「ごめんなさい、今日は締切をひとつ抱えていて、時間がとれません」
アルマは、日々、研鑽を続ける新米小児科医師。仕事に熱心なあまり、お誘いを受けても断ってしまう。そこからついたあだ名は『断り魔のアルマ』。
そんなアルマにも春が訪れ、恋人ができた!
でもその恋人イーサンはやり手実業家の秘書で、彼も恐ろしく忙しい。
晴れて交際をスタートさせた二人だが、どちらも多忙でなかなか会えなかったが、限られた時間を有意義に過ごしていた。

ある日、アルマは三時間の大遅刻をしてしまう。
待っていたイーサンの優しさに、罪悪感で押しつぶされそうになるアルマ。
話し合いの結果、「しばらく時間を空けよう」と告げられて、そのまま音信不通に……。

次に会える日がわからない不安を抱えていた時、留学帰りのエリート医師フレデリックが、小児科医局へ異動してきた。
アルマにひと目惚れしまったフレデリックは、イーサンを必死に探す彼女に構わずに、アプローチを始めるのだが――。

『素直になれない私の恋愛事情 ~Table for Two~(3)』には、「11 デセール 」~「14 ディジェスティフ」までを収録。