英語 2語トレ 世界標準の英語が話せる“言語習得の科学”に基づく学習法

個数:1
紙書籍版価格
¥1,760
  • 電子書籍
  • Reader

英語 2語トレ 世界標準の英語が話せる“言語習得の科学”に基づく学習法

  • ISBN:9784815609269

ファイル: /

内容説明

今までの英語学習法では話せなかった、あなたのための本!
1時間後には英語が話せようになる!
“言語習得の科学”に基づく世界で唯一無二の学習法

「こんなに単語や文法を覚えたのに、英語が話せるようにならない…」
「たくさん英語を聞き流しているのに、いつまでも理解できない…」
「英語教材に書いてある通りやっているのに、なんで話せないんだろう…」

そう思って、自分にはもう英語は無理だと諦めているあなた。
断言します。英語が話せないのは、あなたのせいではありません!

ただ単に、今までの英語学習法が間違っていただけなのです。

これまでの学習法では英語が話せるようにならない理由、それは、英語を話せるようになるための土台=英語脳ができていないのに、無理やり暗記をしたり、たくさん聞き流したりしている点にあります。

これでは、皆さんが話せるようにならないのは当然です。

本書の「2語トレ」は、今までの英語学習法の根本的な問題点をすべて解決した、世界で唯一無二、まったく新しいメソッド。

実際に、「2語トレ」はこれまで12万人以上が学び、英語が話せるようになった人続出。さらにYouTubeでも公開するやいなや10万人の支持を得た超・画期的な英語学習法。

なぜ「2語トレ」をやると「英語脳」をつくることができるのか。それは、「ネイティブの子どもが言語を習得するプロセスに沿った学習法」だからです。

しかも、このプロセスは“言語習得の科学”に基づいた学習法。だからこそ、1時間後には英語が話せるようになるのです。

さぁ、あなたも「英語が話せる自分」になりましょう!

★「2語トレ」3つのステップ
・[ステップ1]2語トレ
・[ステップ2]3語トレ
・[ステップ3]4語トレ