ヤングジャンプコミックスDIGITAL<br> ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~ 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy

ヤングジャンプコミックスDIGITAL
ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~ 1

  • ISBN:9784088920016

ファイル: /

内容説明

人気を博すVRMMORPG――「ファンタジック・エポック・オンライン」通称FEO。幼馴染みから押し付けられ、夏休みを機に始めることにした高校生の流(リュー)は、ソロプレイを満喫するために、回復スキルをもつ神官を選んだ。けれど、その選択がまさかの狂戦士を生むことに!? 笑顔で敵をフルボッコ! 最凶神官のソロプレイ開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ルシュエス

9
AIONしてた時、ギルメンのヒーラーが強くてPVで複数の相手を殲滅してたなぁ…と思い購入したが、主人公はサブクラスで闘士を選んでいるし主人公自体が戦闘狂な話。 話がまだあまり進んでいない1巻だとあまり何とも言えない。 アクション多め漫画だけど、トーン使い過ぎて人物に動きが無いのが難かな。 あと主人公が好きなら、自分の下着を主人公に洗わせるのはダメじゃないかな、蒼ちゃん…。2021/06/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17909629

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。