裏少年サンデーコミックス<br> 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!~(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥650
  • Kinoppy
  • Reader

裏少年サンデーコミックス
悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!~(1)

  • ISBN:9784098505845

ファイル: /

内容説明

悪役令嬢、ハッピーエンドを迎えてみせます

物語の中に、プロの“悪役令嬢”を派遣する【悪役令嬢ギルド】。
ギルドのエース・マデリーンは転生を繰り返し、93篇もの物語を盛り上げてきた。

次の転生で昇格したら、“悪役おばちゃんギルド”に移ってスローな悪役ライフを…と思ってたのに、
手違いで学園恋愛物語にヒロイン転生!?

王子に騎士に魔導士にと、うんざりするほどの恋愛イベントに加え
(貞操と命が)危険なイベントも満載で…!

でも、93回悪役を演じてきた誇りにかけて…イベント回避なんてしたくない。
サポート役のイケメン教師・リオルドと協力して、この世界で“ヒロインとして”ハッピーエンドを迎えてみせる――!

元・悪役令嬢ヒロインのお仕事転生ラブコメ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

うめいち

4
乙女ゲー世界は、悪役令嬢役やヒロイン役が派遣会社(ギルド)から派遣さ(転生させら)れて物語を作っているという設定が笑える。この設定を活かした物語になっていくことに期待です。2021/05/19

himemiya

2
★★★★2021/06/23

こころのかおり

1
キャラギルドから派遣されたスタッフが転生して、お話を構成してるってのが面白い。悪役令嬢ギルド、悪役おばちゃんギルド、18禁のギルドもあるみたいで、とても気になっちゃう。システム障害で、悪役令嬢なのにヒロインに転生してしまった主人公。好感度上がりすぎの王子を仕留めて、無事EDまで辿り着けるか!?続きも楽しみ2021/12/20

霧香

1
〇 設定が斬新で面白い。2021/05/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17797117

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。