GA文庫<br> 魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GA文庫
魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する

  • ISBN:9784815609290

ファイル: /

内容説明

「私、おばあちゃんみたいな立派な探検家になりたいんです!」
伝説の女剣士ブレンダに育てられた少女リリィ。
10歳になった彼女は、憧れの探検家になるため故郷を離れ、王都の学園へと旅立った。
そして上京して初めて真実を知る。
(あれ……私って、もしかして強すぎっ!?)
彼女に宿る前代未聞の力『魔神の加護』の凄まじさに、同世代はもちろん教師陣さえ圧倒され、学園騒然!!
そんな彼女は、同じほどの実力をもつ少女『勇者』ノエルと出会い意気投合。
「あなた、私より強いっていうの?」
「ええ、確かめてみますか?」
互いの力を認めあい、二人は無二の親友に。
切磋琢磨し、笑いあい、時に才能に嫉妬しながらも人類の見果てぬ夢『ダンジョン完全制覇』を目指していく!!
バトルも可愛さも無双する、女の子同士の友情爆発な最強冒険ファンタジー!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みずき

8
最強系なろうのキャラをきらら系に置き換えたみたいな感じですかね。どちらも好きなので楽しめました。ただ、少し百合感がくどいような気がしないようでもないような……? 好きな方はかなり好きだと思います。続きは迷いますが、まだまだ謎も多いことですし読んでみようかなあ。2021/08/07

真白優樹

5
加護とダンジョン、探索者が存在する異世界で、謎の加護を持つ少女が王都の学校の門を叩き、始まる物語。―――明るく楽しく元気よく。心のままに真っ向勝負。 マホテキの系譜は確かに息づいている事を感じさせてくれる、子供の元気さと生の感情が息づいている物語であり、変にスレておらず純粋であるからこそ、何処か感動も出来る王道ど真ん中に面白い物語である。喧嘩してぶつかり合って仲直り。少女は仲間と共に、ダンジョンの完全制覇は出来るのか。彼女達の戦いは、今度はどんな魔物を相手に行う事になるのか。 次巻も勿論楽しみである。2021/04/14

524

3
☆5 【あっさり再戦】偉大な冒険者に育てられた少女が、王都にある学園で冒険者として成長するファンタジー系学園モノ。「脱サラした元勇者は手加減をやめてチート能力で金儲けすることにしました(☆6)」の年中麦茶太郎さんの最新作。あちらはお兄様の無双が心地よかったがこの作品は全体的にモヤモヤ感が残る話だった。百合営業を見ているかのような女の子たちのやりとりが個人的に刺さらなかったのと、バトル→闇落ち→再戦の流れがあっさりすぎてポカンとなってしまった。【お気に入りキャラ:なし】2021/04/15

KUU

2
ノリが合わないとキツイ。あるいは漫画なら、その辺読み易くなってるかも2022/09/23

キョウト@新作発売中!

1
リリィのキャラがあざとすぎるのと、女の子同士のふれあいが若干ぎこちない部分が気になりましたが、内容としてはスラスラ読めて悪くなかったです。ジャンル的になんといっていいのかわからないけど、強いて言うならきらら系ラノベ? リリィとノエルのぶつかり合いは中々ドラマが有り、そこは熱くてよかった。しかしこれ、ノエル主人公の方が面白くなるのでは……?2021/06/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17677823
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす