オーバーラップ文庫<br> 居候先の三姉妹がえっちなトレーニングを求めてくる

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップ文庫
居候先の三姉妹がえっちなトレーニングを求めてくる

  • ISBN:9784865548822

ファイル: /

内容説明

「私の三人の娘と共同生活しながらスポーツを指導し、全国大会に出場させよ」
元十種競技選手の俺・十王子五記は、競技復帰の支援と引き換えに学園の理事長から依頼を受けるが――三姉妹全員とも煩悩まみれの問題児だった!? ドSにドМに露出癖……学園生活で発散できないえっちな欲望を俺に向けてくる三姉妹。一緒に住んでたら俺の身が危ない!? ならばちょうどいい、そのトンデモない性癖が活かせるトレーニングでえっちな欲望を発散させてやるよ!
――そして後日、俺は三姉妹の性癖を甘く見ていたと後悔する。
居候の俺とえっちでかわいい三姉妹の@ホームトレーニング、スタート!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しぇん

15
想像よりガチ変態姉妹でびっくりですよ。ここからは、主人公もリハビリして競技に復活していく展開なのかな、とおもっていたら最後にサイコパスぽい人物が……。どうなってしまうんでしょうか?2021/04/24

TERU

7
怪我で引退した陸上10種競技の天才の主人公にとある依頼が舞い込む。それは...とあるお金持ちの3姉妹を、高校卒業までに何かしらのスポーツで全国に行かせる事!? という健全なスポーツ作品です。陸上ハードル、フェンシング、ラグビーと割とクセなラインナップを選択した姉妹たちの運命やいかに! 言い忘れてましたが、3姉妹は其々濃ゆい性癖を持っているとかいないとか。2021/05/09

真白優樹

7
十種競技で類まれなる結果を残しながら大けがにより引退した少年が、学園の理事長から娘の三姉妹の教育を依頼され始まる物語。―――向ける熱を変えよ、外なる何かに向ける熱へ。 実際にいたらドン引きしてしまうかもしれぬくらいに変態な三姉妹に振り回されながらも、変態性を上手く生かしたトレーニングに向かわせる物語であり、コメディに振り切っているからこそ、変態性も笑いに昇華され何も考えずに笑える物語である。始まりの先に確かに残した彼女の結果。果たして、今度その変態性を力に変えるのは誰になるのか。 次巻も須らく期待である。2021/04/27

リク

3
これだけは言わせてほしい、陸上競技のユニフォームは露出じゃねえ!! 今回メインの二花が想像以上のガチ変態だったし、主人公の練習方法が頭おかしい。言わんとすることはわかるけどね。陸上競技は自分の身体を頭の中に描いた理想通りに動かす競技だし、身体を見なきゃわからんこともある。モチベーションの維持も大事。でもそれを実行するとかヤベー奴すぎる。やはりトップ層は頭のネジが外れるものなのか? 変態×スポ根は相性悪い気がするし、ましてや陸上競技だけは受け入れられん。と思ってたけどラストの化け物は気になる。ズルい引きだ。2021/04/24

Kobajun

0
怪我により王者の夢を断たれた少年は、その功績から、最適な治療とリハビリの提供による現場復帰を叶える代わりに、学園理事長の娘の三姉妹をコーチングすることに。文武両道を理念に掲げる学園の理事長の娘ながら、「武」の実績を欠いているということでそれぞれ興味のある競技の発掘と全国大会出場への特訓を始めるが、いかんせん競技選択の動機とモチベーションが不純だった。とはいえ、(タイトルの割に)競技の描写は適度なフィクションを交えつつも(変態要素を除いて)内容・構成ともに整っており、次巻以降も期待できる作品だ。2021/05/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17833210

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。