テスラノート(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥528
  • Kinoppy
  • Reader

テスラノート(1)

  • ISBN:9784065229835

ファイル: /

内容説明

彼らに失敗は許されない。
今世紀最強の超本格スパイアクション!!!
『ミッションT』──、それは世界を破滅から救うための諜報作戦!


幼少期から忍者として教育を受け、最高の諜報員として育て上げられた主人公・根来牡丹は、ちゃらいが優秀な諜報員・クルマとコンビを組み、世界の命運を懸けた任務に挑む。任務の目的は、天才発明家二コラ・テスラの遺産であり、超常的な力を秘めた「テスラの欠片」を回収すること。欠片を狙う他国の諜報員たちを出し抜き、二人は任務を達成できるのか!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あねさ~act3 気が付けば年中積本消化中😆

4
まったく、知らない作品・知らない作者さん。本屋で見かけて衝動買い🎵 テスラって、あの(笑)テスラ? これ、絶対(自分的に)面白いヤツじゃん。 ハイ、面白かったです。 クリストファー・ノーラン監督の「プレステージ」って映画を思い出しました✌️ 2巻が楽しみ😆 アニメ化って書いてあるし絶対見よう👍️ 2021/07/28

毎日が日曜日

1
★★★2021/04/17

yorip

0
まあまあ2022/01/23

moco47605306

0
絵がものすごく綺麗!ヒロインの表情が豊かでかわいい。アクションシーンも迫力あり、しかも見やすい!初対面からいがみ合ってる2人がどんな名バディになるのか楽しみ。2021/05/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17778518

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数6件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす