角川コミックス・エース<br> 蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (4)

  • ISBN:9784041109243

ファイル: /

内容説明

エルロー大迷宮での生活をより良いものにするために、四姉妹たちは飽くなき探求を続ける!
自動スキル上げ装置やアニメスタジオなど様々なモノが開発されていくが、どれも一筋縄ではいかない!?
「蜘蛛ですが、なにか?」公式ギャグスピンオフ第4巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ネムコ

15
何でもアリの「蜘蛛ですが」スピンオフ。キラキラになれなくてがっかりしてるアラバが可愛かった。2021/04/14

もぐ

3
本家を読んでいないのにスピンオフ。よく分からない。魚の遡上で、岩に挟まって孵化する回が気持ち悪かった。2021/05/27

Tea Chayama

1
こっちのエルロー迷宮は平和そうなんだけどなあ2021/04/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17808716

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。