一迅社ノベルス<br> 冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて…【特

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社ノベルス
冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて…【特

  • ISBN:9784758093538

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2021/12/2~2021/12/15】
ダンジョンからの帰り道、酒場で一杯引っ掛けたソロ冒険者コトは、 駆け出し冒険者のミリィと出会う。パーティーの贅沢品と揶揄される「回復士」であるミリィは、パーティを追放され、途方に暮れた様子でうずくまっていた。コトが手を差し伸べたのは、ただの気まぐれだった――。その日から、町はずれの屋敷で一緒に暮らし、行動をともにすることになった二人。コトのスパルタな指導の甲斐もあって、ミリィはメキメキと力をつけ、魔法剣士として天性の才能を覗かせるが、たまに見せる彼女の表情は、師弟関係を超えた何かになっていて……!? 見ていてどこかもどかしい、無自覚系冒険者たちの物語が始まる! ※電子版はショートストーリー『聖女』付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TcodeF

2
なろうで追いかけてた作品の書籍化。ただこの作品は、2巻相当の部分で1年前に更新止まっているんだよなぁ・・・続き・・・あるのか・・・?2021/04/23

菊地

0
思ったよりも恋愛脳が強かった。2021/04/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17522024

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。