FLOS COMIC<br> 聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~ 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

FLOS COMIC
聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~ 1

  • ISBN:9784046803801

ファイル: /

内容説明

どこにでもいる、普通の女子高生・御園愛良は、夜、コンビニに買い物に行こうとした時、謎の光に包まれ異世界に召喚されてしまった。
召喚された先では、【聖女】として第一王子のカイルに歓迎され、もてはやされる。
しかし、愛良と一緒に召喚されたもう一人の女性こそが本当の【聖女】だという噂が流れ始め――。

『聖女の魔力は万能です』スピンオフ作品、待望の第1巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

いりあ

4
Webサイト「ComicWalker」で連載中の亜尾あぐ(作画)、橘由華(原作)、珠梨やすゆき(キャラクター原案)による「聖女の魔力は万能です〜もう一人の聖女〜」の第1巻。2021年にTVアニメが放送された「聖女の魔力は万能です」から小鳥遊聖と一緒に召喚された御園愛良を主人公にしたスピンオフ作品。本編で出番の少ないカイルと愛良の日常生活が描かれます。本編ではダメ王子になっていますが、真面目に愛良の事を考えており、良い奴かなと思える部分も。補完する意味では面白いけど、本作だけでは意味が分からないかと。2021/10/29

pincle

3
スピンオフ。アイラ視点。アホ王子が若干マシに見える。2021/09/13

雪見だいふく

3
愛良サイドの話もコミックに。本編の方であまり触れられてない間の事が描かれているけれど、ザックリであまり深堀されているわけではない(深掘したら、1巻じや収まらない分量になってそう) 今後はどうなるのかな?オリジナル要素追加しふくらませるのか、さっさと終わらせちゃうのか……2021/06/05

TcodeF

3
Web公開分と差なし。カイル王子との卒業時の再会まで。2021/04/14

縁側

2
アイラちゃん編。ほっこり優しいストーリーが読みたかったので丁度良かった。2021/08/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17666170

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。