新しい公共・非営利のマーケティング 関係性にもとづくマネジメント

個数:1
紙書籍版価格
¥3,740
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

新しい公共・非営利のマーケティング 関係性にもとづくマネジメント

  • 著者名:水越康介/藤田健
  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • 碩学舎(2021/03発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 1,020pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784502479106

ファイル: /

内容説明

関係性からの再構築40年以上前の概念拡張論争から問い直す。あのとき、一体どういう未来が見いだされていたのか。顧客概念の刷新にまで迫る、マーケティング研究のまったく新しい可能性。