欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866992167

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】&【KeG先生描き下ろしイラストとサイン】付き!
「さあ、行くぞ。地獄の底までついてこい――!!」
魔物を付き従えダンジョン全制覇を目指す、吸血鬼少女の攻略冒険譚!
コミカライズ企画も進行中!!
書き下ろし短編2本&キャラクター設定集収録!


【あらすじ】

吸血鬼大国『オルクス』の貴族の娘・メルセデスには、何の目的もなく、
ただ生きるためだけに生き、つまらなく死んだ前世の記憶があった。
今生は貴族なれど、側室のひとりである母共々ボロ屋敷暮らし。
いつ捨てられて路頭に迷うかしれない貧乏生活からの脱却と二度目の生涯における生きがいを求め、
彼女は年齢性別不問の探索者【シーカー】になることを決意。
単身ダンジョンへ乗り込むも、ソロ探索は困難の連続で――。
ものは試しと襲ってきた巨人や黒狼を腕力でねじ伏せ、付き従えることに!?
次々とお供を増やしつつ、目指すはダンジョン全制覇!
「さあ、行くぞ。この先に何があろうと、私はもう引き返す気はない。地獄の底までついてこい」
月への誓いを胸に全力で駆け抜ける吸血鬼少女の攻略冒険譚、開幕!
書き下ろし短編2本&キャラクター設定集&描き下ろしおまけ漫画収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kanki

21
ラノベ。吸血鬼ヒロインに転生。星の力と瞑想で能力成長。面白い。2023/10/16

しまふくろう

21
なんとなく買い。絵は格好良くて良い。 物語は吸血鬼の国に産まれた主人公が環境改善しようと頑張る話。知識を活かして大きなことをするのでもなく、修行や小遣い稼ぎをするのが面白い。自分視点だと有能そうな主人公なのに、母親から見ると隙だらけなのには噴き出した。変にシリアスに走らずこの路線で行ってほしかったなあ。 続きはどうしよう。2022/07/16

桃色熊軍曹

5
鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼メルセデスが自立するために下積みを頑張ったら予想以上に成果が出てしまって無双する2022/09/26

かんざきみこ

4
安易に前世!足したら精神年齢(前世年齢プラス今世年齢)!じゃないシビアな設定。あちこちに側室とその子がいるのは競わせるため?主人公は淡々としていてとても好感がもてる。まだまだ謎多き一巻。絵柄も綺麗で次巻が楽しみ2023/02/23

ゆに

4
Kindle Unlimited。熱血の反対、露悪的でもなく、大変魅力的な主人公。面白い。2021/09/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17698851
  • ご注意事項