マンガでわかる 話すチカラ

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

マンガでわかる 話すチカラ

  • ISBN:9784478112632

ファイル: /

内容説明

マンガを読んで『話すチカラ』が身につく!
具体的な上達法の解説ページもたっぷり収録。
齋藤孝教授・安住紳一郎アナから最高峰のテクを伝授してもらおう!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

夜明けのランナー

9
無口な娘のために借りてきたけど、娘は全然興味をしめさず。ならばと思い、教師になるための素敵な本だよと勧めると読み始めた。相手のマイナス要素で誘うより、プラスになる言葉に変換すると、こうも違うのか!と思い知らされる。 しかし、娘が無口なのはどうやら父親の自分だけにらしい…。2021/05/04

ポップ430

7
えっ、低い声だとダメなのか?? 2021/04/24

美雨

1
インプットとアウトプットの大切さ。「ベストセラーは時代を映す鏡」目から鱗の連続。色んなジャンルの本を読んで知識の幅を広げるのも良いね。2021/05/08

朔日季

1
年追うごとに、人前で話したり、日常でスタッフに伝えたりする機会が増えた。表現の苦手な私としては苦行。でも、コミュニケーション力の高さこそ、円滑に働くコツだと思い、まずはマンガ版を読んでみた。 面白い。 子供たちに豊かな言葉や未来への希望を伝えるため、まずは自分の人生を楽しもう。2021/03/03

0
話すチカラの実践的なこともあるけれど、それ以前に伝えたい気持ちとか話そうとするための努力が必要なのかなと。簡単なところから参考にしたい。2021/09/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17406356

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。