内容説明
地元で出会った友達と動画を撮り始めた。東京に出てYouTubeでスターになった。今はその一人が天国で見守ってくれている。
2021年7月に結成10周年を迎えるYouTuber、アバンティーズが歩んだ道のりを記録した一冊。
メンバーのそら、ツリメ、リクヲに加え、エイジの家族や彼らと親交の深いすしらーめん《りく》、クリエイティブディレクターの鈴木健太へのインタビューも収録。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
詩界 -うたか-
8
#読了◆個人的にアバンティーズはどんな心境なんだろう、と気になり手に取ってしまった(Kindleで)。インタビューではアバンティーズ、UUUMのバディさん、エイジさんの家族、そしてすしらーめんりくさんが登場する。個人的に一番心に来たのはすしりくさんの言葉だった。すんなり入ってきたし、想いが溢れていたから。アバの動画は正直3人になってかは見た動画は片手で足りるくらいしか見てないし見に行くなら昔の動画を見てしまう。映像に対するこだわりが違うし、企画というか時間のかかる作品が多かったから。誰のせいでもない。2021/03/06
-
- 電子書籍
- 修羅の棲家 ~洗脳で人間(ヒト)を飼う…
-
- 電子書籍
- 僕らのジャムは甘くない 分冊版 18 …
-
- 電子書籍
- ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まって…
-
- 電子書籍
- 男子にはわからない女の子だけの楽しみ