電撃コミックスNEXT<br> 豚のレバーは加熱しろ 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥737
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

電撃コミックスNEXT
豚のレバーは加熱しろ 1

  • ISBN:9784049136579

ファイル: /

内容説明

第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作が、ブヒッとコミカライズ!

――この物語を通して諸君に伝えたいことは、ただひとつ。
豚のレバーは加熱しろ…ということだ。
それでも生で食べたい?
仕方ない。状況を説明しよう。
『俺は豚になっている』

豚のレバーを生で食べて意識を失ったら、異世界に転生して豚になっていた!?
心が読める優しい少女・ジェスとともに、豚の欲望ダダ漏れな冒険が始まる!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

21
★★★★★はあはあ、ジェスたそ可愛いよジェスたそ。豚のレバーを生食して倒れた青年が、目覚めると豚の姿で異世界転生を果たしていたことから始まる物語。人の心が読めるという被差別種族イェスマでありながら、心優しくサービス精神が旺盛なまさに天使なジェスたそに運良く拾われた豚。ただの豚の身には余る手厚い恩を受けた彼が、彼女に報いるために頑張る姿は漫画でも健在で非常に良かった。そして、1番重要なことだが、ジェスたそがすっげえ可愛いの。ジェスたそしか勝たん。ただ、名前がわかる前にジェスのタグが出ていたのだけ気になる。2021/02/27

芳樹@マンガ専用

3
【電子】豚のレバーを生食した結果、豚(比喩ではない)として異世界転移してしまったオタク男子学生が、金髪美少女に「豚さん」と呼ばれるお話し。なぜ豚になるのか、なぜ異世界転移したのか、なぜイェスマは迫害されるのか。分からないことだらけのイントロのイントロという感じの今回でした。ジェスがとにかく可愛い。ブヒッ。2021/10/05

フェンリル

1
原作の絵師さんを知っているので買ってみました。 原作と同じく絵が可愛いと思います。 話しもなかなか面白く、人間が豚になってしまうってとこでなかなか無い話しです。2021/10/21

ジョン・ドゥ

1
美少女に「豚さん♥」と呼ばれるのはご褒美です。だがしかし豚野郎目線でローアングルでパンツ描写が必要なのは必然としても162㌻使って話が何も進まないのは如何な物か?序盤で説明が多々必要なのに薄い本過ぎない?絵が可愛いので取り合えず様子見かな2021/08/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17412027

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす