GCノベルズ<br> 捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~ 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GCノベルズ
捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~ 3

  • ISBN:9784867161142

ファイル: /

内容説明

人間達の軍を退け、実父レネストを倒したベラムス。ベレスドラル村にはまた平穏が日常が訪れたと思ったのもつかの間、ドワーフの王国の王女ミミが逃げ込んできた。ミミの身体に呪いが掛かっており、ドワーフの国に災いがもたらされると言われてしまい、命を狙われていたのだが、どうやら呪いは掛かっていないと判明する。その事実にキナ臭さを感じたベラムスはドワーフ国へと赴く事になるのだが……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アッシュ@ネガティブキャンペーン中

1
アマゾンKindle無料読了2021/06/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17246260

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。