コロナ・コミックス<br> 運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう@COMIC 第1巻

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

コロナ・コミックス
運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう@COMIC 第1巻

  • ISBN:9784866991276

ファイル: /

内容説明

「愛」ごと地獄へ送ってさしあげるわ。

ニコニコ静画にて連載直後、少女マンガジャンル(日間)第1位!
ブチ切れ純情王妃が忍びやかに悪を裁く!
痛快! 国盗りファンタジー!
描き下ろし特別漫画&原作書き下ろし小説収録!


【あらすじ】

4つの人型種族が住む世界。
人族の王女エレミヤは、政略のため獣人族の王に嫁ぐも邪魔者扱いされてしまう。
挙句、離宮へと追いやられ、初夜さえ無断ですっぽかされる始末――。
全ての原因は、王の運命の番(つがい)、ユミルと、彼女にうつつを抜かすカルヴァン王!
「ならば上等、お前たちの悪縁、国ごと断ってやりましょう!」
持ち前の智慧と負けん気、そして暗器で、エレミヤは国に蔓延(はびこ)る「悪」を暴き出す。
ブチ切れ純情王妃が忍びやかに悪を制裁!?
痛快! 国盗りファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しぇん

15
KindleUnlimitedで。国を乗っとる密命をおびて戦略結婚先に行ったところ……。こら、乗っとる以前に勝手に滅びてたんじゃないか?という愚王ですね。姉を慕ってるようですが、むしろラスボスが姉なのでは?2023/10/28

exsoy

10
嫁いで王妃になったら既に王には番がいた。番さまは頭がおかしすぎてかわいくもない。ひえぇ…2022/10/27

花桃

5
獣人族・天族・魔族・人族。4つの人型種族のいる世界のお話。政略結婚のため人族から獣人族へ嫁ぐのですが、獣人族の王には既に番がいるため王妃扱いとは名ばかりの粗末な扱いを受けます。かわいそうです。2023/07/18

たみ

5
[kindle unlimited] 一般人の“番”にかまけて政治を疎かにする愚王のもとに政略結婚で嫁いで国を内側からあれこれする予定の話。実はこんな事情が……みたいな寒い展開になりそうな気配すらなく王と番は完全にやばい奴として描かれておりいっそ心地よい。放っておいてもそのうち滅びそうだけどそこはフォンティーヌがリカバーしてたのかな。主人公は物理的にも精神的にも強いので安心できる。面白いんだけどどういうテンションで読んだらいいのかわからない。やれ!乗っ取れ!みたいな感じ?2021/10/07

もくもく

4
レビューでも言われてるけどヒロインが賢くて冷静で面白い。獣人、人間、天族、魔族がいる世界で、獣人の王はすでに「運命の番」と言われる唯一の相手がいる。主人公はそこに政略結婚で嫁いできた人間…という話。不倫を「これは運命の愛」と言うタイプで更に仕事もできない王と愛人へのざまぁ及び国盗り物語。原作からだいぶ改変されてるらしいけど漫画としてテンポよく仕上がっていて面白い。2022/07/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17225659
  • ご注意事項