コロナ・コミックス<br> 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC 第2巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

コロナ・コミックス
没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC 第2巻

  • ISBN:9784866991313

ファイル: /

内容説明

リアムの魔法は遂に”神”の領域へ!?
転生主人公が魔法を極めて成り上がる! 「小説家になろう」総合評価 300,000 pt超えの王道ファンタジー、コミカライズ第2巻!


【あらすじ】

ジャミール国の王女・スカーレットのはからいもあって、着々と出世していくリアム。
そんなリアムの立身に焦った兄・アルブレビトによって、魔竜・ラードーンの封印が解かれてしまった!
兄たちを救う為、ラードーンと対峙するリアムだったが、リアムの”異質さ”に興味を持ったラードーンは、リアムの体へ宿ることに。
人ならざる力によって、リアムの魔法は”神”の領域へと進化していく!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

黒キリン

3
Kindle。オッケー。2021/09/17

はぴたくぽん

1
Kindle

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17228668

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。