「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール

  • 著者名:小野寺誠【著】
  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 実務教育出版(2021/02発売)
  • ポイント 14pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784788910591

ファイル: /

内容説明

こんなことに困っていませんか?
お客様が来ない
リピーターが増えない
活気がなくて幽霊屋敷みたいだ
クレームが多い
オススメメニューを誰も頼まない
スタッフがすぐに辞める……

でも、もう大丈夫!
本書のやり方がすべてを解決します。
売れないモノも売れる!

繁盛店になったお店から感謝の声、続々!
・コーヒー豆の売上が全国で1位!(数百店舗あるカフェチェーン中1位)
・「何も足さない」高級ウイスキーの売上が25倍!(月間売上4本から101本へ)
・さんま定食が2.5倍売れる!(1000食から2500食へ)などなど

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

k

3
「観察力」・「共感力」・「提案力」。いかに顧客のニーズに気付き、対応することで付加価値をつけるか。簡単な様で、難しいけど、著者が日比谷Bar出身者っていうことで、何となく言わんとしていることはわかる気がする。2012/09/20

A子

1
キーワード:ファースト10、観察力・共感力・提案力、税所の10秒と10分を大切にする2017/10/06

のち

1
売るのは商品ではなくサービス。意識したいと思う。2013/01/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5330079
  • ご注意事項

最近チェックした商品