アイリスNEO<br> 捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り: 2【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

アイリスNEO
捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り: 2【特典SS付】

  • ISBN:9784758093347

ファイル: /

内容説明

「私はもう、お前を離すことはできない」両親亡きあと叔父家族から冷遇されていた魔力無しの令嬢ソフィア。強大な魔力を有し“黒騎士”と恐れられている侯爵ギルバートの婚約者となり、彼と生きるために前を向き始めた。そんな折、ある調査のため、二人はソフィアの故郷であるレーニシュ男爵領に赴くことになり――!? 黒騎士様と捨てられ令嬢の溺愛ラブファンタジー、待望の続編!! ※電子版はショートストーリー付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

14
1の後どうなったのか?が気になってた作品。ある意味、大事な女を陥れた相手一人ずつつぶしていく黒騎士様でもあった。簒奪した叔父は犯罪を立証、逮捕.なのにその小細工した従姉妹の報いが薄い、元婚約者もざまあもうちょっと欲しいなあ、つまるところ「「どーでもいい」」が一番復讐ってものなのかも。 2021/09/05

sumie

1
1巻のシンデレラストーリーっぷりとは一味違う、意外と骨太な展開。今まで、かなり萎縮していたけど、実はソフィアは結構な器の持ち主なんだね。魔力の多すぎるギルバートと無のソフィア。どっちも生きづらかったから、深く物事を見る目を持っているのかな?魔力が電気みたいで、上手く考えてあるなぁ、と思う。2021/10/23

0
Kindle2021/07/15

ジェシカ

0
小説家になろう2021/02/18

はぴたくぽん

0
Kindleで2021/02/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17154490

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。