フェアリーキス<br> 出戻り(元)王女と一途な騎士【初回限定SS付】【イラスト付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

フェアリーキス
出戻り(元)王女と一途な騎士【初回限定SS付】【イラスト付】

  • ISBN:9784866693644

ファイル: /

内容説明

政略結婚で嫁いだものの8年ぶりに母国に出戻ることになった元王女アデル。降嫁先となったのは少女の頃、淡い思いを抱いていた年下の騎士ルイスだった。幼かった面差しは凛々しい美貌の騎士へと成長していて驚いてしまう。まさかの相手に、これは偽装結婚? もしやお飾りの妻!? 恋愛小説好きなアデルは妄想が止まらないが――「ずっとアデル殿下のことをお慕いしていました」ちょっとずれた思考の元王女と堅物騎士が初恋を実らす、王宮ラブコメディ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

手羽先

3
面白かった。びっくりした。姫と騎士のシチュエーションが大好物だったし、少年時代もたまらない。お姫様の妄想のバリエーションの多さに笑った。こういうとこ好きです。2021/07/03

もち

2
WEB版と比べたら楽しいかも。こういう穏やかな恋愛、好き。かわいい。2021/11/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17106259

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。