占い師には花騎士の恋心が見えています

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

占い師には花騎士の恋心が見えています

  • ISBN:9784047364882

ファイル: /

内容説明

薬屋を営む娘、シルル=ベディートには、他人の頭上にいろんな色の線が見えている。
それを見ればその人の気持ちも未来も知ることができる。白い髪に赤い目という容姿も相まって町で噂の「占い師」扱いされることも多い。だから、巷で一番の美男子で恋多き男、『花の騎士』と謳われるエクトル=アルデルデが、『蝶々さん』と呼ぶ彼の取り巻きの誰にも、実は恋などしていないこと、それどころか女嫌いであるらしいということを知っている。ところが、偶然彼の頭上に不吉な色を見てしまい、思わず助けたことから興味を持たれてしまい、エクトルがシルルの店にお忍びで通ってくるようになる。華やかな顔の陰で、エクトルが実は大きな秘密を抱えていることを知ってしまったシルルは、ある事情により他人と距離を取って生きてきたにも関わらず興味を覚え始める。そんなある日、エクトルの頭上に“恋”の色を見つけてしまう。しかもそれは――。
占い師と麗しき騎士の不器用な“初恋”ファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

那由多

20
人の頭上に感情と事象の予想線が見える薬師シルルと、負傷した腕が治らない美貌の騎士エクトルの恋愛。クールなシルルと恋を自覚したエクトルが、やたらと可愛くてニヨニヨしながら読んでしまう。もうこの二人だけを永遠に見てられる、というか見ていたい。2巻出ればいいのにな。2022/01/25

ぐっち

20
人の気持ちが矢印になって見える占い師・シルルと、恋多き花騎士と呼ばれてるのに実は女嫌いで初恋もまだのエクトル。2人がだんだんと近づいていく様子が良いです。なかなか面白かったけど、お預け感があるのは続編前提ですよね。楽しみにしてます。WEB版ではちょっと展開や結末が違うらしくそれも気になる…。2021/03/06

ぐっち

16
再読。その人の気持ちが色で見えるヒロインと、チャラそうに見えて女嫌いな花の騎士の2人が可愛い。コミカライズもしているみたいなので、続きも出るといいな。2021/05/22

栞ママ

8
なろうで何度か読んでいたけれど、書籍版は少し違うとのレビューを読んで購入。  イラストが嬉しいです^ ^ 淡々としているシルルが、エクトルさんと関わるうちに徐々に気持ちや表情にも変化がでてきて可愛いです。 エクトルさんも感情と表情が一致していない様子や、感情を見られているという羞恥心に悶えたり、二人の関係が尊いです。 ぜひぜひ続巻希望です。2022/01/14

小鳥遊理那

4
なろうで好きな作品なので購入。結末がwebと違うというのは聞いていましたが2人の空気感はそのままだったのでひと安心。続刊も楽しめそうなラストだったので是非2巻を出して欲しい!それにしてもヒーローのエクトルさんがだんだん可愛く見えてくるんですよね…ヒロインに恋心が筒抜けなのほんと残念かわいくて大好きです( ु ›ω‹ ) ु♡2022/01/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17277654

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。