ハーレクイン<br> 竪琴を奏でる騎士

個数:1
紙書籍版価格 ¥946
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ハーレクイン
竪琴を奏でる騎士

  • ISBN:9784596321749

ファイル: /

内容説明

■修道院から夢見た自由な生活はそこにあるはずだった……。■十三年間修道院で暮らしてきたエリザベスは、おじの出現に胸を躍らせた。おじは縁組を整えていた姪が別の男のもとへ逃げ出したため、もうひとりの姪である彼女に白羽の矢を立てたのだ。エリザベスにとっては願ってもないチャンスだった。修道院でのつらく冷たい日々から抜け出せるのなら、相手がどんな人であっても、結婚を成功させなければ。しかし、おじとともに城に到着した彼女を待っていたのは、誰からも恐れられる騎士、レイモンだった。首にはおどろおどろしい傷痕、しぼり出すようなつぶれた声、そして蔑むような冷酷な瞳……。ああ、また誰かに脅える日々を送ることになるのかしら?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はっつん

3
疲れる?ヒストリカルが続いたので、お気に入りのこの本を再読。とにかくヒロインが可愛くて、賢くて、健気で大好き。お気に入りの場面もいろいろあって、特にヒーローを嫌う幼馴染との会話(嫌味な会話への切り返しが最高)修道院での経験から、人を見る目は確かだし、かといって生意気でもなく、ヒーローを立てるところは立てるし。とにかく、素敵な場面が多くて、書ききれないわ!最後はけっこう物騒になって、自分で出産までしちゃいます。ヒーローはお金なくなるまで、ヒロインにプレゼントして、一人ニマニマしてる可愛いヒーローです。

くろうさぎ

2
何年も修道院で過酷な生活に耐えてきたヒロインです。おじの策略?野心のため、そして従姉妹が結婚してしまったために、ヒーロー元へ嫁がされますが、、ヒロインって、とっても機知に富んで寛大ないい娘なのです!最初っから最後まで、ヒロイン言う事なしです!2011/02/06

こえん

2
面白かった。子供の頃から13年間を修道院で過ごしたヒロインが、世間は知らないかもしれないけど知恵と洞察力はあるという女性でナイスだった。鏡のない環境で、修道院長に不器量だと言われ続けて、自分のことを不器量だと思いこんでいたヒロインの言動が可愛い。亡妻に裏切られ殺されかけたため女性を信用しようとしなかったヒーローが、どんどんヒロインのペースに巻き込まれて変わっていくのが楽しかった。2010/07/19

さよどん

1
ヒロインの性格が最高です。 読み始めてすぐにわかると思いますが、サバサバとハッキリしていて頭が良く、しゃべりすぎ(笑)なところが、本当に清々しい! かといって、強気で可愛げがないわけじゃない。 読者も、ヒーローの言葉にハッとしたりクスってなったり… ヒーローと同じようにヒロインを尊敬するようになるし、愛しくてたまらなくなります。 二人の間に思い違いや嘘などがなく、ケンカもないし、自然に穏やかに愛し信頼するようになっていくところがハーレクインらしくなくて(笑)、これまた良かったです。 2020/04/26

mimi_chataro

0
箱からだして、再読。2013/11/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/151587

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。