- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
食蜂派閥を狙った事件の首謀者・弓箭入鹿と協力者・北条彩鈴を撃破し、帆風の生活は平穏を取り戻したかに思えた。
だが、今度は超能力者(レベル5)第七位・削板軍覇が帆風に勝負を挑んでくる!
圧倒的な実力差を前に防戦一方の帆風だったが……!?
そして……帆風に降りかかる波乱をよそに、真の黒幕・蜜蟻愛愉は着々と計画を進行させる。
幽霊騒ぎに端を発した異変は、ついに学園都市全域を混乱へと巻き込んでいく!!!
常盤台中学のお嬢様たちがそれぞれの想いを胸に駆け抜ける「超電磁砲」外伝、ここに完結!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
燃え尽きタコ
4
七位の能力の最大考察材料。帆風さんカッコいい。蜜蟻さん失った先で失って、今回また失ってて全体的にラックが低すぎる。2021/05/10
らっこ
3
脚線美もやたら強調されてる番外編シリーズ完結巻。黒子と食蜂さんの組み合わせは何かそれだけでドキドキします。軍覇との格闘戦は安心感あるものの肉弾戦感が強くて、その後の分かり合いも含めて様式美が素敵でした。また食蜂さんの身内に対する内面ポンコツっぷりはよかったです。そして帆風と入鹿の口喧嘩は微笑ましかったな。特に帆風の語彙力の無さと、入鹿の気持ちとセリフが逆転してたり友情パワーとか考えてる辺りがツボ。突然の軍覇乱入で悪い虫扱いされるなど、熱い展開のお約束とコメディのバランスが心地よかったです。2021/10/03
nais
2
黒子と食蜂のコンビも結構いい。2020/10/31
東晃
1
かなりすっきりとまとまってた。本編読まなくなって長いけど、カエル顔の医者が出てくると嬉しくなるな 星三つ2024/06/27
藤和田
1
完結。駆け足気味でちょっと勿体無かった印象。女王と黒子のコンビ戦闘イイね!!2021/01/30