ハーレクイン<br> オークション・ブライド

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
オークション・ブライド

  • ISBN:9784596005984

ファイル: /

内容説明

■女泣かせのプレイボーイが競り落としたのは、素朴で家庭的で……セクシーな女神。■マディソン・ホルトは、親友のたっての頼みで、チャリティーオークションの〝商品〟になった。〝商品〟の内容は、競り落とした人の〝雇われ妻〟として、一週間、家事その他のサービスを提供する、というものだ。彼女を競り落としたのは、町でも指折りの富豪で、プレイボーイとしても有名な、アレックス・ドナヒューだった。近々開くビジネスパーティのホステス役が必要だったのだ。一生結婚するつもりのないアレックスは、恋人にホステス役を頼んで面倒なことになるのを恐れていた。〝雇われ妻〟なら結婚を迫ってくることもない。純粋にビジネス上の関係だけだ。彼はそう考えた。ときおり、家庭的な女性らしからぬワイルドな面を見せる彼女に、こちらの体が熱くなるのを抑えられれば、の話だが。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

サティーシャ

0
チャリティーオークションで雇われ妻として1週間家事サービスを提供するマディソンと富豪のアレックス。ビジネスパーティのホステス役、おもちゃ会社の買収のための偽妻役。誠実で魅力的なヒロインと結婚や責任からずっと逃げてきたヒーロー王道ですね。2016/09/25

motai

0
赤っ恥看板出せちゃう強い気持ちがあるのに煮え切らなかったヒーローの言い分が弱かった。そりゃあライバル女も勘違いするさね。でも心理と行動の整合性なんかハーレクインで論じてもしょうがないのかも。2016/07/22

ちはや

0
2002.5.8 ★★★★泣

りりか

0
ヒロインは自立して自分の考えをしっかり持っている女性。ヒーローは責任に縛られるのを恐れるちょっと子どもっぽいプレイボーイ。なのに、出会ってからすぐにヒロインにメロメロになり、彼女を自分のものにしようとあれこれ画策する姿が可愛いかったです。2012/02/15

くさてる

0
「アバコーン・ストリートに看板を立てたの。ものすごく大きいのをね。“アレクサンダー・ドナヒューはマディソン・ホルトを愛している”と書いてあって、あなたとの結婚を懇願しているわ。どのラジオ局もこの話で持ちきりよ」「ああ…もう…」「かわいそうなくらい、かわいいわね」本当に可愛かった。2011/12/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/93833

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。