角川コミックス・エース<br> 衛宮さんちの今日のごはん (6) レシピ本付特装版

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,870
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川コミックス・エース
衛宮さんちの今日のごはん (6) レシピ本付特装版

  • ISBN:9784041108192

ファイル: /

内容説明

「衛宮さんちの今日のごはん」6巻レシピ本付き特装版登場。
これまで登場した中より1巻から3巻までの料理すべてを、只野まこと完全監修のもと再構築。TAaの描きおろしイラスト満載の1冊です。

【TAaによる描きおろし】
特装版用コミックスカバー絵、レシピ本カバー絵、レシピ内カット多数、士郎とアーチャーによる特別編漫画。

【コミックス内容】

年賀のお雑煮:セイバー、凛、桜が初詣の後にいただくのは……。
ふわふわかに玉:大学受験生時代の大河、思い出のメニュー。
春キャベツの野菜炒め:心温まる凛と桜の姉妹協力料理。
ふわとろ親子丼:一成、慎二、ランサーの来訪で男だらけになってしまった衛宮邸で作る絶品料理。
ゴロっとほっくりコロッケ:児童館に来たセイバーが、ままごとの際に思い出した料理とは。
豪華!鮭のちゃんちゃん焼き:アウトドアを満喫!お酒にも合う料理とは?
特別編1 なめらかかぼちゃプリン:地元の料理教室で鉢合わせたキャスターとアーチャーは……。
特別編2 ???

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

19
コミックを広げて料理を作るのは抵抗があったので、レシピ本が出たのは嬉しい。何作ろうかな。漫画のほうは、カボチャプリンが美味しそうだったので作ってみたい。相変わらず皆でほのぼので、ほっこりする。2021/01/31

葉鳥

7
レシピ本、開きやすい綴り方がしてあってとてもよい。写真があるのもわかりやすい。出だしから振り袖姿が華やか。お雑煮いいなあ。男同士で集まって親子丼な回とかぼちゃプリンの回が好み。料理教室の外でわらわら見学が増えていくの微笑ましかった。2021/02/11

かなで

6
特装版特典のレシピ本がすごい。発売日に購入してから何度もお世話になってます。料理家さんが書いたレシピ本ってたまに普段使わない調味料が使用されていたりするけれど、こちらは食材を揃えたら殆どが一般家庭にある調味料でできる。手の込んだ料理が多いけれどイラストと写真つき、更に説明文にもラインがひいてあり、かなりわかりやすい。そして美味しい!開いたまま机に置いても閉じない仕様なのも便利で嬉しい。本編はFateシリーズのキャラによる戦いとは無縁の平和な日常が描かれています。みんな良いお嫁さん・お婿さんになりそう。2021/04/10

木上

4
レシピ本付きのを購入。レシピ本にも書き下ろし漫画入ってます。卵分けるアーチャーとキャスター可愛い。写真付きだし、漫画と見比べながらウッ…作ってみるか…。衛宮ごはんは割と丁寧な生活って感じなんだよなぁ…。漫画の方は男性メンツで集まった親子丼の回が好きかな…。2021/01/30

やすとみくろ

3
久しぶりに音子さん(それも高校生時代)を見た気がする。hollow以来ではないだろうか。|レシピ本がしっかりとしている。本がノド元まで開き、開いたまま置くことができるコデックス装での製本となっているのは、実用面に配慮されていて評価が高い。値段は少々するが、適当にレシピを載せただけの本ではなく、ちゃんと作ってあるので好印象。2021/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16474324

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。