モンスターコミックスf<br> ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック) 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

モンスターコミックスf
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック) 1

  • ISBN:9784575411973

ファイル: /

内容説明

手入れのされたことがない赤髪に、ずたぼろな服をまとい、召使のように働かされている男爵令嬢・マリー。そんな彼女に、女嫌いで気難しいと言われている国一番の大富豪グラナド伯爵は一目惚れをする。
しかし、ある勘違いから、グラナド伯爵はずたぼろのマリーではなく、お姫様のような姉のアナスタジアに求婚してしまい――。
?「小説家になろう」発の大人気作!ヒーローの勘違いから始まった、ずたぼろマリーのシンデレラストーリー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

18
伯爵に求婚された美しい姉が嫁ぐ道中亡くなり、代わりにと伯爵ヒーローのもとに行った妹のマリー。追い返されそうになるが、実はヒーローは姉と妹の名前を間違えていて本当はマリーの方を気に入って求婚していた。顔を合わせてその事実に気付いたヒーローは…★このコミカライズ連載で興味を持ち、先が知りたくて小説版1巻を先に既読♪その時は姉妹の取り違えは要らなかったんでは~?と思ったのだが、漫画で読むとまた印象が違った。どちらもドラマティックで面白い。早く続きの小説版2巻も読まねば~ヽ(;´Д`)ノ2021/02/15

栞ママ

8
好きなものは何でも買ってもらえて、愛される姉と、虐げられた妹。不遇な扱いを受けて育ったヒロインのシンデレラストーリーが大好きです。  婚約を申し込まれて嫁ぐ途中に姉が事故に遭遇。姉の代わりに急遽父に連れて行かれて… 自分に自信のないマリーですが、綺麗ですね。続きも楽しみです2022/01/14

トラママ

2
面白くなりそう!原作もチェックしよう!2021/04/29

ひいろ

1
勘違いが解けないまま1冊終わった2022/05/02

香月ミキ

1
めっちゃ好き。しんどかった子がただただ甘々されるのめっちゃ好き。 もっともっとたくさん幸せになれ…。という気持ち。2022/03/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17086537

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。