- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
服、学校、友達…全て親の意のまま着せ替え人形と諦めていた少女を変えたのは、本当の自分を見出してくれた仕立て屋さんだった。
どこかの町の裏路地でひっそりと佇むそのお店のドレスは全てその少女によって輝く。
代表作「裏路地浪漫屋物語」を含む、女の子たちのせつなさ、たのしさ、よろこびを詰め込んだ5作品を収録。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ゆう
4
表紙買い!可愛らしい百合でした。全体的にふんわりして可愛かったので。とても癒された……どのお話もすきだけど、バスの2人の話が特別な瞬間……なかんじがして特に好きでした。2021/01/27
らざあし
0
画力高く、一見カチッとしたシリアスみがありそうでかなりコメディチックで読みやす〜い。崩した絵柄も可愛い。どれもこれも好きだが…迷うな。15分という間だけの関係というのが、1番シンプルかつキャラの躍動感を感じた。う〜ん関係性としてはお嬢様女学生店長と雇われ職人というあ〜コレみんな好きなやつ〜というのがある!2022/03/14
水橋松梨
0
一番好きなのは『15分の匣庭』。なんだか大正的な香りがしてまさに「浪漫」。大正の女学生と違って彼女たちは最終的に箱庭から飛び出せてよかった。エスはもう限られた時間・空間にしか存在できない感情ではいなくなる。時代の進歩を感じる。2021/06/26
Yamineiko
0
くもすずめ先生による短編集。作家買い。某ジャンルの同人誌からのファンです。 どの話も良かったけど、特に良かったと思ったのは、『True me!』、『15分の匣庭』の2作かなと。 『True me!』は社会人百合で、どちらも周りから見られる自分を演じてきた同士が変わっていくお話。 『15分の匣庭』は、主人公の女子高生が、いつもより早く起きた日にバス通学で出逢った別の高校の女子高生と毎日15分バスの中だけでの逢瀬を重ねる話。 高校生だからこそという設定で好き。 『黎明の灯り』も主従百合!病弱設定!で好物。2021/05/31
Nohu
0
読後感は、素敵な作品だったなぁという感じであった。2021/03/28
-
- 電子書籍
- 地政学ボーイズ ~国がサラリーマンにな…
-
- 電子書籍
- 近づく鼓動【タテヨミ】第34話 pic…
-
- 電子書籍
- 喰われたがりの赤ずきん<連載版>6話 …
-
- 電子書籍
- TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツ…
-
- 電子書籍
- 平愛梨写真集『A』