コミックELMO<br> なつめとなつめ 1

個数:1
紙書籍版価格
¥896
  • 電子書籍
  • Reader

コミックELMO
なつめとなつめ 1

  • ISBN:9784867160916

ファイル: /

内容説明

『三白眼ちゃんは伝えたい。』(スクウェア・エニックス刊)空翔俊介の最新作!!

不知火棗(しらぬいなつめ)、高校2年生。
憧れの人は、幼馴染の水無月夏目(みなづきなつめ)。

ピンチになると駆け付けてくれて、間違えたら道を示してくれる。
いつも凛として、格好いい、ヒーローみたいな彼女に追いつきたい。

これは、棗が夏目のヒーローになるまでの、「なつめとなつめ」のお話。

巻末では『組長娘と世話係』とのコラボ漫画を収録!!
さらに電子版の限定特典として、『組長娘と世話係』の第1話を収録しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たまきら

33
凶悪な顔ですが、幼馴染のなつめさんのヒーローになろうとがんばっているなつめくんと、彼が何をしようと信じてそばにいるなつめさんのほんわか学園ものです。笑いながら読んでいて、ああそうだ、「エンジェル伝説」も凶悪な顔の男の子が主人公だったなあ…と思い出しました。こっちのなつめくんの方が全然恵まれてますけどね。2024/01/23

5
お互いがお互いのヒーロー!みんないい子で、心がほっこりする。優しい世界。2023/05/01

武野 踊

2
#なつめとなつめ 1 三白眼ちゃんで知った作者様ですが、漫画としてはこっちのほうが断然面白い。 二人に昔何があったのかとか、何で棗はあんな喋り方なのかとか、知りたくて引き込まれる。 大地君とか脇のキャラもしっかりしててとてもよい。 スパシーバ!グラシアス!2020/12/27

☆ミント☆

2
読了しました。 棗さんが素敵なヒーローになれるまで見守りたいなと思えるマンガでした。 なつめとなつめの恋の行方も気になります。2020/12/22

takeさんなのですよ

0
なつめは頑張り屋さんだなぁ どこまでも真っ直ぐなところが良くもあり欠点なんだね2021/01/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16934018
  • ご注意事項