内容説明
本書は日本心理学会の公開シンポジウムで、満員となった回の内容を一冊にまとめたもの。消費者の心をくすぐる陳列棚のレイアウト、広告のコピー文、サウンドロゴ、TVコマーシャルやバナー広告、「観たい」と思わせる映画の作り方などを、心理学を駆使したさまざまなマーケティングの見地より解説。企業の広告に携わる人はもちろん、心理学に興味のある人も必見の、購買行動の心理メカニズム読本。
感想・レビュー
-
- 洋書電子書籍
- Surviving and Thriv…
-
- 電子書籍
- コイビト・スワップ 分冊版 10 アク…
-
- 電子書籍
- プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士…
-
- 電子書籍
- め組の大吾 救国のオレンジ(2)