サンデーGXコミックス<br> 七海みなみは輝きたい 弱キャラ友崎くん外伝(1)

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

サンデーGXコミックス
七海みなみは輝きたい 弱キャラ友崎くん外伝(1)

  • ISBN:9784091576187

ファイル: /

内容説明

大人気ラノベ、オリジナルスピンオフ始動!

2021年1月よりアニメ放送開始『弱キャラ友崎くん』のスピンオフコミックが登場! 原作者・屋久ユウキ書きおろしシナリオの主人公は七海みなみ! 
誰もが持つ、「輝きたい」という願い。七海みなみも、そんな願いを持つ女子高生だった。ある日、そんな彼女に転機が訪れる。母からモデルの仕事を紹介された彼女は、新たな世界を知ることになるのだが――?マンガワンにて好評連載中のスピンオフコミック。待望の第1巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かんけー

27
読了♪凄く嬉しいみみみのスピンオフ(*^ー^)ノ♪コミック。作画の吉田ばなさん、フライさんのキャラをいい感じにマンガに落とし込んでくれて大満足(⌒‐⌒)葵と言うライバルに対する二番と云う立ち位置に悩み右往左往するも?持ち前のポジティブシンキングさで、廻りの友人達を笑顔に♪特にたまちゃんとの関係が素敵♡モデルデビューのみんみの戸惑いの表情が可愛く萌え感も最高♪まだ、友﨑との関係は友人止まりだけども、次巻でどう動くか楽しみ♪面白かったです("⌒∇⌒")♪2020/12/30

わたー

26
★★★★★えっちい要素なんて何もないのに、なんでこんなにドキッとする色気たっぷりな作画になっているのだろうか。弱キャラ友崎くんのスピンオフ。私の最推しみみみを主人公にしたもので、彼女の、キラキラしたものに対する憧れや劣等感などの繊細な気持ちが本編以上に表現されていて、1巻だけで神スピンオフということがよくわかる。生徒会長選挙に立候補しないことで、本編とは歴史の異なるイフストーリーを歩み出したが、そのことが恋愛方面にどう影響を与えるのか楽しみでもある。2020/12/20

ナギ

13
スピンオフみみみ編ですが、いつも二番手の優等生七海みなみは一番になれずに劣等感を抱いている(相手が強すぎるだけだが……)そんなこんなで母親の仕事でのモデルデビューで輝ける場所を得たみみみの心境は……自分も永遠の二番手だったので、みみみの心境は同族あるあるなので他人に思えないのでみみみには本編でもこっちでも頑張って欲しいと思っています。2020/12/24

alleine05

12
原作は一巻のみ既読。なのではっきりとはわからないけど、おそらく原作二巻ぐらいの時点の話になるのかな。もっとも原作とは話の流れが違ったものになったみたいだけど。絵はきれいで良かったし、かなり原作の雰囲気に近いものになっていたと思うけど、それでも原作の絵には一歩及ばない印象。話の方はまあやりたいことはわかるんだけど、なんだかこの後みみみは道を踏み外しちゃって……てな展開を思い浮かべてしまう話の流れね(笑) 親の会社でやっているからそんなことにはならないだろうけど。こっちでは友崎はどれぐらい関わってくるのだろう2021/01/16

リク@ぼっち党員

11
屋久ユウキ×吉田ばなという激熱なスピンオフ。しかも主役はみみみ。こんなん勝ち格やん! 原作でも頻繁に触れられているんだけど、みみみ視点での物語になるとより葵に対するコンプレックスが浮き彫りになっている。手を伸ばすには遠く、見上げるだけにしては近すぎる。みみみの特別に憧れる普通な女の子の部分がいっぱい見れて嬉しい。友崎もしっかりと関わってくれそうな雰囲気なので、ブレーンとしてみみみを支える展開が来ることを期待。2020/12/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16941336
  • ご注意事項