Celicaノベルス<br> 成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

Celicaノベルス
成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866991153

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】&【笹原亜美先生描き下ろしイラストとサイン】付き!
「24時間、君のために」
弱気貧乏令嬢が愛が重い(?)完璧王子に溺愛される奇跡のシンデレラストーリー! 

早くもコミカライズ企画進行中!
書き下ろし短編収録!


【あらすじ】

「あの、私と婚約して頂けませんか!?」
ウェルベザ王国で、長年虐げられた貧乏令嬢・アリスの一世一代の告白――
受け入れたのは、初対面のはずの次期公爵だった! 
眉目秀麗なアーサー・グリンデルバルドは
自信のない彼女を優しい笑顔でなぜか全肯定、
「君のためなら何でもする」と誓ってくれて? 
そんな僥倖に、アリスは公爵夫人への道を歩み出す。
道は険しく、気弱な彼女に付け込む者は後を絶たない。
だが、どんな窮地にもアーサーの愛は益々燃え上がり……
登下校は毎日付きっきり、屋敷に住まわせ、彼女の部屋に鍵までつけてしまう始末で!? 
「安心して。もう誰も君に触れさせはしない」
(……どうしてこんなに愛してくれるの?)
2人の秘められた過去が甘くて重い(?)奇跡を起こす、王道シンデレラストーリー!


著者について
●琴子
ヤンデレからツンデレまで、色々なお話を書いています。笹原先生の素敵すぎるイラストを見るのが日課です。 Twitter:kotokoto25640

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぐっち

25
親が決めた婚約者が嫌で、通りすがりの人の顔も見ずにプロポーズしたアリス。OKしてもらえたが、なぜか甘々に溺愛されて…。元婚約者・グレイの貶しヤンデレが辛いのもわかるが、新しい婚約者のアーサーの崇めヤンデレはヒロインを好きすぎてヒロインのこと考えてないというか、改心したグレイより突っ走ってるアーサーのほうがやばい気が…。アリスったらヤンデレにばかり寄ってこられるタイプなのかな。2021/10/03

すがはら

19
甘いケド。色々起こるのにいつもアーサーが現れて必死な感じでかき口説いて終わるからその印象しか残らないです。DV夫確定だった幼馴染みから逃げられて良かった。でも外側に鍵がついて窓が開かない部屋を用意されるとか、ヒーローもヤバい奴なんだけど…。お互いベタぼれ同士なら問題なしなのか。アーサーは一応客観視して少しは自制できる人だからきっと大丈夫だよね。ヒロインがあまり活発なタイプじゃなくて幸いでした。余りにも嫉妬が過ぎる人って愛ゆえだとか言われても段々と煩わしくなるよねー。2巻もあるけどもうお腹一杯かな。2021/05/17

霖 - rin -

10
Kindle Unlimited…こちらもなろうで読了済作品。琴子先生のヤンデレヒーロー。よく考えたら琴子先生の作品ヤンデレ多い…?ですね!?砂糖が溢れて溢れてもう山になる溺愛っぷり、ここから先はなろうにない話?かな?のんびり辿っていこうかと思います。2023/04/16

ぴよ子

8
ライトノベルですが、「」多用でセリフばっかり!!とかいうものではなくきちんと読みやすい小説でした。 最近は令嬢系が流行っているのか、読みながら「公爵」「侯爵」「子爵」とか私にはランクが分からないよー、最近は常識なの?とびっくり。 貧乏令嬢が昔からモラハラ受けていた幼なじみと婚約させられるのを嫌がり声をかけたイケメンが実は公爵の息子でそしてなぜか溺愛されるというお話。 糖分高めで、糖尿病になるかと思いました。 ハーレクインの若い人向けみたいな感じ。 タイトルがB'zも真っ青なくらい長い。絶対覚えられない。2020/11/22

あき☆ブラック・ベア

5
コミカライズから読んで気になった本。なるほどそう言う話か…。いやヒーロー出だしは良かったんだけど後半…汗2024/01/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17064398
  • ご注意事項