講談社青い鳥文庫<br> ルパンの帰還

個数:1
紙書籍版価格 ¥946
  • Kinoppy
  • Reader

講談社青い鳥文庫
ルパンの帰還

  • ISBN:9784065213520

ファイル: /

内容説明

警察一家に生まれた刑事の桜庭和馬には、人に言えない秘密がある。実は彼の妻は、伝説の泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華なのだ。ある日、華と娘の杏がバスジャック事件に巻き込まれ、和馬は新米刑事の北条美雲とバディを組んで捜査に乗り出す。美雲は老舗探偵事務所の娘で、推理の天才というが……。注目ドラマの原作小説!
<小学上級・中学から すべての漢字にふりがなつき>

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yori

0
娘がサンタにもらった本。 いろいろ強引なところもあるけど、面白く読み、最後のところで俄然続きが気になってしまった。 華が主役の座を下りたのはちょっと残念だけど、小さい子のママ視点の導入はなかなかよいと思います。2021/02/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16704960

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす