転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(1)

  • ISBN:9784065212981

ファイル: /

内容説明

マガポケセールスランキング1位の超話題作!
小説家になろう発! 累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!!

俺が興味あるのは魔術だけだ──
庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!!


「魔術を極めたい!」たった一つの想いを残し死んだ男は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした! 前世とは異なる桁違いの魔力量。第七王子という自由な身分。最高の環境で少年ロイドは魔術浸りの生活を望むが…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

33
平民から貴族に転生して魔術を極める。屈んでるポーズかわいすぎた。でも悪いことしてる顔がポプテピピックなんだよなぁ。2021/08/07

洪七公

16
転生前の死亡原因が重いわりに、性格軽いな。 2020/11/10

キリル

10
魔術への興味が深かった一般庶民だったある男が才能あふれる王家の王子に転生して魔術を極めようとする話。可愛い見た目をして魔法のためなら多少マッドテイストになってしまうキャラがなかなか良かったです。魔術使用時の圧倒的強者感にカタルシスを覚えました。2021/02/02

水無月冬弥

9
#漫画喫茶 にて。よくあるチート転生ものだけど、これは面白かった。勘違い系ではなく、ただただ求道者タイプだからこそのひたむきさと、新しい術が完成した時の達成感がありますね。原作ありだけど、漫画のほうが絵があって面白い感じの作品だと感じました。 2020/11/09

おりぜる@論文終わるまで読書可能時間激減

8
「画」に感服いたしました…!現場からは以上です。2021/10/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16868280

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。